お客様各位
いつも津山グランドホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス等への感染が懸念される状況が続いています。
感染防止のため、当ホテルからお客様へご案内およびご協力のお願いとなります。

①当ホテルの対応といたしまして「次亜塩素酸水」を用いた館内・客室各所にて定期的に消毒剤を撒き、感染防止に努めております。
②お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、当社従業員がマスクを着用して業務にあたっております。
またお客様にも安心して宿泊出来るように、万一の感染拡大を予防も含めてマスク着用での来館ご協力をお願いしております。
③下記に該当される方は、万一の感染拡大を予防も含めてご予約を控えていただくようご協力をお願いしております。
(1)2週間以内に流行地域の渡航または移住歴のある方 または 2週間以内に新型コロナウィルス感染者と濃厚接触歴のある方
(2)2日以上続く37.5℃以上発熱・息苦しさ、呼吸症状(咳・呼吸困難・ 痰が出るなど)がある方

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

支配人